月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

新しい携帯   投稿日時:2012-06-24 01:48:54


昨日プール屋の紹介のドコモショップから電話が有り、何でもいいから、

携帯持ってきてくださいと頼むと、暫らくすると電話が有り、自分の

携帯には、保険が掛かっていて、保険屋との話し合いに成りますから、

といって電話番号教えてくれました。 

ビックリ、保険になんか入った記憶なんかまるっきり無いのに、きっと

自分と一緒に電話屋に行ってくれた保護者?がちゃんとしててくれた

みたいです。 ラッキーということで今日、送られてきました。

データーが無いので解かっているものを、入力しようとしてたら、X,

ショップに行ったら写し換えてくれるから行ってこいとのこと、

そういうとこに行くの嫌いなことを知っているいたさんが、すぐ近くに

あるショップに連れていってくれました。 ああ、親切、ということで

ショップの綺麗なお姉さんがデーター残っています、写し替えます、

と言って、何秒かで終了、良かった。周りの人の助言が無いとデーター

は無いところからのスタートだったので助かりました。

ところが、会社に帰ってきてから写真のデーターが入っているか見ると

入っていなかった、奈々の写真が入っていたのでガッカリしいていたら、

今度は吉姉が新しい携帯持ってショップに行ってくれました。

結果、写真のデーターまだ駄目で、後,2、3日してもう少し中身が

乾いたらデーターが取れると思うので、暫らくしたらまた来てください

とのことのようです。

皆のおかげでデーターも残り今日から携帯使えるのでよかったです。

保険のおかげで一銭もお金も掛からずとても助かりました。


編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-06-27 23:50:57    削除する

    ところで千歳での結果はどうだったんですか、まさか関根には負けなかった

    ですよね?


     
  • 投稿者:X 日時2012-06-24 02:40:58    削除する

    良かった、良かった(^^)

    練習は無事に終わり、メンテナンスもいま終了。

    これから寝て、5時に起き千歳です。

    今日のメンバーは、星野、藤上、そしてシビックで登場
    我が、コ・ドラの尊。
    尊は、シビックで楽しそうに走っていました。

    おしまい。

    おやすみ。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: