月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

ダートラ及びマラソン   投稿日時:2011-08-29 13:55:51


今日は、ここ暫くぶりに暑いです。ダートラ1本目、山〇君2番手、たかさ

ん1番、あかねちゃん3番、出だしとしてはいい感じです、自分はと言うと

タイヤ選択で悩み、結局ドライで挑むことに、駄目でした、濡れているとこ

で滑って横にスライドリヤヒット,体勢を整え何とかクリヤ、高速コーナ進

入3速全開、コーナー出口付近から浮き出し2輪走行、フロント、トラクシ

ョン不足の様な感じ、考えてみれば、F,LSD、8年も乗って1回しかオーバ

ーホールしてないなーと反省。sa2クラス、前〇、いた君、寅さん、僕全滅

、こうなれば焼け食い?前奥と寅奥、火おこし、前奥、トウキビ実家(滝川

)から持ってきてくれ、焼肉食べながら皆で頂きました、美味しかった。

2本目、たかさん、あかねちゃん、抜かされ、結局2位、5位、山〇君7位

まで転落、今日は勝つと言ってた永〇君焼肉食べ過ぎたせいか8位

インテ作り上げ、2年振り位の出場となった、ムードメーカーの斎〇さん

にいたっては、ブービーとなり、息子に(5年生)全然駄目だとダメおし、

SA2に至っては、僕らは学習能力が無いため皆ドライ、結果、全員論外

トップ連中は、皆ゲタでした。  でも今日は楽しい焼肉大会、楽しかった

です、

ハプニング発生、砂川に居る山〇に、冷たい飲み物会場に届けてもらうよう

前日朝、頼んであったのですが、届かず、暫し送れて現着、どうしたんだ

って聞いたら、会社で焼肉すると思って会社まで届けに行ったのですが、誰

も居ませんでしたとのこと、僕は、思わず、あほー、と言ってしまう。

ほんとうに、どう考えても、、、、、。 ガソリン代、高速代、随分高い

飲み物ですね? 山〇の言い訳、あの朝は焼酎飲みすぎで頭の中混乱したそ

うだ。  程々にしないと、頭くさるぞー、、、。

札幌マラソン、初出場の永〇さん、完走おめでとう御座います。もう50歳

位になるんですよね、凄いです、道新に載ってましたよ、970位、自分は、

30km位しか走れないと思うと言ってたのに。凄い。

スイカの食べかす。 薄くスライスして、フライパンにゴマ油を引き投入

よく炒め砂糖、みりん、麺つゆ、ほんだしで味付け、終了です。

 

2日目のほうが味が良くしみこみ美味しいです。





編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ、  日時2011-09-01 12:23:04    削除する

    寅奥さん座敷わらしさん、コメント有難う御座います。ちゃんと観てます

    よ。わらしさん次の日、身体ぼろぼろじゃなかったですか。

    会社、ちゃんと行きましたか。年なんだから程ほどにね?

    sa2クラス全員ぼろぼろの成績でしたね、順位にこだわって走っている人が

    殆んどだと思います、当り前だとおもいますが、最近の自分は、如何に

    楽しんで皆と語れ、走れて、それに順位が付いてくるようであればOK、

    見たいなところあり、(年の生だと思う)今回成績悪かったですけど、

    なんか和気藹々してとても楽しい一日でした。寅奥さん、皆、また遊んでく

    ださい。 焼肉食べたくなったら、言ってください。金が、続く限り

    頑張ります。

    あかねちゃん、結果を焦らず、たかだって周りの人方だって、負けじと

    頑張ってるんだから、ね、たかさん。

    まずは、如何にダートラを楽しむかが一番、成績、付いて来るはず。

     
  • 投稿者:とら奥 日時2011-09-01 11:30:14    削除する

    先日は m(..)m大変美味しかったです。

    お礼のカキコしようと携帯からこちら探してみましたが見つかりませんでした(-o-♯)

    遅くなりましたがご馳走様でした(^^)/




     
  • 投稿者:座敷わらし 日時2011-08-31 22:18:14    削除する

    札幌マラソンじゃなくて北海道マラソン
    コメントに出してくれてありがと。
    こんな、遅れたコメントじゃ読んでくれないかな?

     
  • 投稿者:あかね 日時2011-08-30 15:35:16    削除する

    またまた、たかさんに負けました渹

    大人の走りをすれば勝てるって言われてたのに?。
    でもタイム差が2本目で縮まったからまぁいいか。

    焼肉おいしく楽しかったです、ご馳走さまです

     
  • 投稿者:たか 日時2011-08-29 20:12:52    削除する

    昨日は暑い中お疲れ様でした。
    それと、ご馳走様でした。
    またお願いします(笑)

    思いのほかトップに離されました。
    結果的には徐々に順位があがってきたので、
    ヨシとしたいのですが・・・



     
  • 投稿者:ギルガメ、 ダメ出し 日時2011-08-29 18:42:28    削除する

    な、ぞうさん、今晩は、コメント有難うございます。文章書くのって

    難しいですよね?何十年も書いていないから?言葉が出てきませんよね。

    その内また飲み会やりましょう。

    昨日、会社に3時着、車乗り換え家に向かうと大渋滞、ゲッ、マラソンだ、

    何とか裏道で家の目前まで行くが、通してもらえず、大変なめにあいました

    よ、あっちこっち行っても何処も通してもらえず。家に着いたら4時半すぎ

    競技より疲れた感じでしたよ。

    ダメだしを、駄目押しとブログに書いてしまったら。即、チェック、

    入りましたよ。日本語難しいのだから、意味が解ればいいですよね?

    ダメなのかな? それこそダメだしくらうかな。




     
  • 投稿者:なぞの男 日時2011-08-29 15:03:35    削除する

     いつもお世話になっております。 皆様 昨日はお疲れさまでした。   焼肉も3人でご馳走になり、有難うございました。 帰りの車中では 息子に散々ダメ出しくらいましたが、次に向けて修正していきます。車は速いので、あとはドライバー次第ですね! 今回初めてコメントさせてもらってますが、難しいモンですね?  ラブレターなら上手に書けるんですけど・・・ なかなか文章が出てきません。 やっぱ 酔っ払ってエO話の方が得意ですね。またいろんなネタ仕入れておくので、飲み会のお誘い まってま?す。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: