月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

いきなり春ですね   投稿日時:2024-04-15 23:08:15


昨日はいきなり夏が来たかなと思うぐらい暖かったですね。

春もいきなり来た感じで家の周りに有った雪もいきなり解けて春一番の

ふきのとうが家の周りに一気に咲いていたので、蕾の開いていない小さめのを

採取して天ぷらとふき味噌を作りました。



ふきのとうの天ぷらです、ほろ苦く美味しいです。



ふき味噌も作りました。 身体にも良いらしいしご飯のお伴としても美味しい

ですよ。




GVBの限定車の車検に入れてくださっていたA子さんいつも町中まで行って

美味しい物や、珍しいもの良く買ってきてくださるのですが、

今回は自分にと鯉のぼりのお菓子を買ってきてくださいました。





いつも美味しい物有難うございます。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: