月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

全ての物が値上がりしてるのか?   投稿日時:2024-03-26 22:27:26


たまあに美味しい魚が食べたいと思い小樽の市場に美味しい魚を求めて

買いに行ったのですが、何時も買う大きな縞ぼっけ一本1000円位だった

物が1600円位に、巾の広い紅サケが4切れ位はいった物が980円位で

売っていたものが約2000円近くになっていてびっくりして買う気にならず

市場を後にしました。 

小樽まできたのだから好きな仁木のキノコ大国に行って軽く食事でもしようと

いったのですが、好きなもつ煮込みを頼もうと思ったら,もつとキノコの煮込み

に変わっていてそれを注文すると、もつは殆んど入っていなく殆んどがキノコ

ばかりでがっかりしました。



ようは何でも値上がりしていて所得とのバランスが崩れている感じで

今までの感じで物が買えなくなってきているのが痛感しました。

4月に入ってオークション手数料等、オークション会場からの運搬費等も

とても高くなって中々車を仕入れるのも大変です。 

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: