月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

ドーナツ   投稿日時:2024-02-22 22:27:55


札幌は暫らく天気がよく2月としては異常に高い気温になり、雪解けが

とても進み、殆んどの道路は排雪され広くなりとても走りやすくなり

もう雪は降らないのじゃないかなんて思うような状態だったのですが、

今朝早くから雪がどんどん降り続き、会社の辺りは長靴一本分位雪が積もり

まだ降り続いてました。 札幌周辺は雪は降っていないとのこと。

ピンスポットで北区、石狩辺りが降ったようです。

この雪の中、上士幌から坂崎君、GDBのオイル交換にわざわざ来てください

ました。

千歳のレラでドーナツ買って来てくださいました。





ドーナツとても美味しかったです。 会社の同僚にもこのドーナツ買って

来るよう頼まれたらしく、オイル交換終わるとトンボ帰りでまた上士幌に

帰っていきました。

遠い所からわざわざオイル交換に来てくださり有難うございました。

そしてドーナツ、やら町民還元のポテチも有難うございました。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: