月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

トライアル本番、今日も大変なことが   投稿日時:2024-01-23 23:08:40


朝5時起床、エンジンをかけ、競技場駐車場へ。薄暗い中スパイクタイヤへ

の交換、自分の車のタイヤ交換は、昨日から若い人達が全てやって

くださいました

爺の自分に気を使いタイヤの積み下ろしから交換等全てやってくださいました。

感謝、感謝でした。

いよいよ本番、また問題が、これは自分のミスで、K君にスーツ着て走る用意

するように指示したら、レーシングスーツいると言ってくれなかったよ、

と言われびっくり、K君はでかいので、借りるにしても中々借りれる人も

いなくスタートも近づき、あせりましたね。それでも何とか間に合い

スタートすることになり一安心しました。 初めて出場するような人に

有る程度何か必要かわかっているという先入観でちゃんと説明しなかった

自分がとても悪かったので、深く反省しました。

山ポンも、坂崎君も、GRヤリス初戦の中島君もタイムは今一でしたが、

無事完走できてよかったです。

氷上トライアルに初挑戦のK君中々良い走りで完走、タイムもそこそこ出ていて

よかったです。

自分はこの長いストレートよく見えず探るように走らなくてはならず、苦戦

しましたね、 2本目は見えなくとも心眼全開でスタートして凄いスピードの

乗りも良くかなり良い感じだったのですが、ストレートエンドで4速、3速、

そして2速にシフトダウンしようと思ったらシフトミスして2速に入らず、

そのまま真っ直ぐコースアウトしてしまいました。

久々に悔しい思いをしました、残念、

今日は疲れたのも有りますが、明日もオークションで朝が早いのでここらで

書くのやめます。






編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: