月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

大掃除ようやく終わりました。   投稿日時:2023-12-29 23:40:59


掃除の出来ないメカが置いておいたゴミの山、何日も掛りようやくかたづけ

ました。 工場の中には何年もため込んだごみと廃油が沢山あり、バイトと

自分でかたづけをはじめて10日以上も掛りました。

4トントラックにゴミ満載、廃油だけでドラムに移し替えて1200リットル

もありましたね。日ごろからごみ処理しなければ駄目だと言っていたのだが

少しは投げていたようですが工場奥にどんどん積み込んでいたようで手が

着けれないようになったのですね。

何とか今日でそのゴミも業者に頼み持っていってもらい、なんとか綺麗になった

工場は新しい歳を迎えることができそうです。

一年で一番忙しい時にいきなり辞めたメカのおかげで、自分の精神的にも

肉体的にもボロボロでようやく明日から休めるようになりそうです。

仕事始めは5日からです。

自分は明日からゆっくり温泉に入りながら。コタコタになった身体を

癒すことにします。一まず会社の事はちょっと置いといて身体の治癒をします。

明日から年明け4日位まではいない予定です。 

メカにも他の人達にも裏切られ暫らくは誰とも会いたくないですね。

もうこれからは表面状のつきあいしかできない義理人情持ち合わせて

いない人とは関わり持たないようにしようとおもってます。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: