月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

余市 いっ徳のホルモンラーメン   投稿日時:2023-11-23 23:29:02


きょうは祭日で会社はお休み、心と身体も疲れていたので、10時頃まで

寝ていました。 かなり前テレビで余市のホルモンラーメンが美味しいと

やっていたので行ってみることに。

それは「いっ徳」というラーメン屋というか居酒屋か食堂よく解らない

お店です。

11時半オープンとなっていたので15分前位に現着するともう10人位の行列

が出来てました。



中は一人掛けカウンター等無く、4人が座れる個室のような部屋が沢山有る

感じでした。 自分は早々ホルモン味噌ラーメンに増量ホルモン(330円)

を頼みました。



下の方にもホルモンごろごろ入ってました。



凄く美味しいです。 ホルモンは柔らかくとろける感じで、麺もよし、スープも

超美味しく、全て美味しく完食してしまいました。

ホルモン増量して大正解でした。

壁にはメニューが貼ってあり、ピザやら海鮮等色々やっているようです。

海鮮丼もかなり安く美味しいそうでした。



アルバイターミッキーが先日、ロイズの工場のソフトクリーム凄く美味しい

ですよと教えてくださったので余市から直行してロイズの工場に行って

みました。 初めて行ったのですが広く、大きいという感じでした。



中に入りソフトクリームを注文、 ここ本店でしか食べられないジャージー牛

で作られたソフトらしい。  見た目は黄色ぽっく、濃厚な味なのですが、

くどくは無く食べやすく美味しいです。少し値が張り450円は少し高い

感じがしました。

きょうは美味しい物づくしで少しストレス発散になったかも。

いっ徳のホルモンラーメン凄く美味しいので、興味のある方ぜひ行って

てください、感動すると思いますよ。




編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: