月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

焼肉   投稿日時:2012-06-09 23:26:03


瀬棚から太一親の車、車検に持ってきてくれるというので、太一の大好き

な焼肉をすることに。 太一無事着いてお土産に大きなアワビ持ってきて

頂きました。 太一貝殻から身を外し、僕にくれたのでかぶりつくと

今年いれたばかりの前歯バキッと折れて中途半端にくっついている状態に、

ガックリ、6時頃から焼肉開始、前歯折れているので上手く食べられない

状態。

土曜なので人も集まってきて楽しい?会話が延々と続きました。

かんさんたくさんの大福の差し入れありがとうございました。

太一の父さん採って持たしてくれた竹の子、皮のまま炭焼きにしたら

とってもおいしかったです。

男優、いろいろな武勇伝聞かせてくれて皆を笑わせって頂き楽しい雰囲気の

演出有り難うございました。



編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-06-10 23:31:45    削除する

    やっぱりバカいいながらの焼肉いいですよね。

    お父さんにもおみやげありがとうございますとお伝えください。

    自分の作ったジンギスカンで良かったら食べたくなったら言ってくだ

    さいね。 あの時間に偶然きた永○、プール屋晩飯食べれて良かった

    でしょ。たまーに用事無くても来るといいこともあるんですよ。

     
  • 投稿者:たいち 日時2012-06-10 15:21:26    削除する

    たくさんごちそうさまでした。
    たぶん4年ぶり位かなぁ社長が味付けしたジンギスカン。
    味付けがいいのか、皆で食べたからかは解らないけどおいしかったですよ☆
    あっ、早く歯治して下さいね!!
    治るまでは硬い食べ物は持っていかない様にしますから(笑)



     
  • 投稿者:プール屋 日時2012-06-10 09:51:35    削除する

    食い逃げのプール屋でございます。 自分で味付けしたというラム肉は意外?に美味しかったです! まだ腹も痛くないし(笑)   次回は是非カレーを!!

     
投稿者:

コメント:

パスワード: