月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

甦ったGDB   投稿日時:2012-06-08 23:56:49


エンジンブローして動かなくなっていたゲロポチの車、ようやく、

甦りました、ゲロポチ自身がオークションで買ったエンジンなので、

ちゃんと動くか半信半疑での積み替えです。エンジンに着いているべき

部品、かなり外されたりしていてなかなか組みあがらない状態で、メカも

手を焼いていたが、それでも何とか積み込み始動、異音も無いようで

良かったです。 ゲロポチへ、いたずらして自分で変にさわるとまた壊れ

ますよ。 今有る道具をきっちり使いきることがとても大事なことですよ、

今有るものを使いきれないでパワーを求めても早くは走れないし、

エンジンの寿命も短くなりお金が掛かって、競技なんか遣ってられなく

なりますよ。

昨日東京のオークションで買えなかった車と同じようなのが名古屋の

オークションに出ていたので、チャレンジしてみることに、

人気車だけ有り結構競りあがったが、予算内で落札出来てよかったです。

きっとNさんのお母さんに喜んでいただけるとおもいます。

いい車は少し割高になりますが、塩害の無い地域から買うと、下回りとか

全然錆びていないのでいいですよ。 いい中古車欲しいのなら、東京、

名古屋のものがいいです。



編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ゲロポチ 日時2012-06-09 11:20:37    削除する

    有難うございます。
    ちゃんと動いて安心です。



     
投稿者:

コメント:

パスワード: