月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

室工大ダートラ   投稿日時:2023-10-22 23:14:11


最近ずっと降り続けている雨のなか、きょうは室工大のダートラでした。

自分も出場しようと思っていたのですが、エンジン不調のため応援です。

朝275号線は月形の辺りでは部分的にシャーベット状の雪が積もっていて

もう冬が真近に近づいてきたのわかりますね。

コースはドロドロジャブジャブ状態でしたね。

それでも50台近くのエントリーが有ったようです。

エントリーリストが出ていなかったので、わがクラブから誰がエントリー

しているのかよく解らなかったが、FFクラスには、佐々ボンのスイフト、

買ったばかりの桑ちゃんと鎌田スターレットの3台がエントリーしていました。

4WDクラスには板君のGDBガエントリー、 高村氏もエントリーしていたが

水溜まりの路面走って車壊したら元も子も無いので走らないとのことでした。



最後を優勝で終われてよかったですね。



作ったばかりの未完成ビッツです。 殆んど載った事の無いビッツで頑張った

桑ちゃんです。



このスイフトで走るのは2回目だったのですが、水を吸ったかクランクメタル

が壊れたようで凄い音で帰ってきて、後リタイヤでした。残念。



ミッキーのヴィッツ何事も無く終了しましたがタイムは今一、糠平湖まで

もっと練習しなくては駄目ですね。



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: