月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

新米がきたぁ    投稿日時:2023-10-17 21:50:15


頼んであった新米今年も届きました。



数年前から頼んで買っている新十津川産のゆめぴりか、とても美味しいので

ある。 頼んでおかなければ中々買えない代物なのである。

玄米なので精米しなければならないのであるが、精米して炊いたご飯は

最高ですよ。

谷村新司さんが10月8日に死去したというニュースが流れてましたね、

殆んど自分と同じ位の年齢、青春時代よく車の中でよく聞いていた歌が

おもいだされます。今年は坂本龍一も死去されましたね、彼も確か同じ

年齢だったはずです。素晴らしい芸術家達はどんどん死んで逝っているよに

思われますね。 自分のように世にはばかっているような人間は中々お迎えに

来ないのですかね?










編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: