月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27

side_img

犯罪占い   投稿日時:2012-06-07 03:21:32


犯罪占い-あなたの危険な未来を占います-
http://sky-tree.jp.net/hzuranai/index.html
占いにも色々あるなぁと思いやってみた。


ロマンス型自己満足犯罪タイプ
凶悪度☆ひとつ
たとえば、有名絵画や宝石を狙った窃盗


性格
自分を磨くことを忘れない努力家な性格の持ち主です。
プライドが高く厳しい自己評価をし
常に自らを高い位置に導きつづけようとします。
しかしプライドの高さと自己顕示欲が同時に心の中に存在し
人に注目されないと気がすまない目立ちたがり屋な面があります。
また欲しいものは何が何でも手に入れたいという欲の深さも。


悲劇を呼び起こさないためには
「エレガント」がキーワードのあなた。想像しましょう。
自分が捕まったときの姿を。
あと5Kgやせておかなくていいのか、
お金に困ってたと思われるような貧乏くささがないか
ビルの間をジャンプしても基礎体力がなくてズッコケて
捕まったんじゃないか、素顔を公衆の面前にさらけ出しても笑われないか
家庭問題を暴露されてみっともなくないか、同級生に「何かやりそうな
怪しい奴だった」とコメントされたりしないか・・・。
この現実とあなたの欲を闘わせてください。


想像してみたが・・・エレガント・・・無理。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: