月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

2連休でした。   投稿日時:2023-09-18 20:02:44


天気予報では連休は天気が良くないというので家のかたずけやら手入れ

していない庭というか畑が雑草でひどい事になっているので、雑仕事をしよう

かななんて思っていましたが、 昨日は砂川に居るクラブ員が大腸に

ポリープ出来て入院して取り除いたり、眼も白内障の手術をしたりと不運?が

続いている状態なので、プチお見舞いに行ってきました。

本人は元気そうで、もう少し安静にしていればダートラ最終戦位には

出場出来るかもなんて言ってました。

帰り道の駅 ハウスヤルビ奈井江には岩瀬牧場のジェラードが食べられる

ので寄って購入することに、ソフトクリームの売っている所に数人並んで

買っていたのでならんで購入、



即一口食べるが岩瀬牧場のとは味が違い少しくどい」感じなのでもう一度

中に入り店を見渡すと、違う店舗に見ずらい旗が一本有りジェラードが置いて

あるではないか、なんか騙された感じです。 ソフトクリーム買っている人の

殆んどは岩瀬牧場のジェラードと勘違いして買っているとおもいました。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: