月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

今日も長万部   投稿日時:2012-06-05 23:43:56


2年前買って頂いた車、車検お願いしますと言われ取りに、4時頃の

待ち合わせなのだが、朝10時に搬送車に代車を載せ出発することに、

今日は、赤井川から倶知安、そしてニセコ、蘭越を経由していく事に、

ゆっくり、ゆっくり景色を眺めながら走ることに、山の中が殆どなので

緑がとても綺麗であった、途中何回も車を止め、いい景色をカメラに収め

ながらの走行、ニセコの辺りは平日だというのにかなりの人がいます。

ラフテングの所なんかは30人位の軍団、乗馬ができる牧場みたい所も

修学旅行生みたい人が沢山いました。 それにしてもニセコに有る建物は

すばらしい建物ばかりで何時も圧倒される。 今日は時間がたっぷり

あるので、建物もゆっくりウオッチングすることに。

北からみた羊蹄山です、まだ雪が沢ずたいに残っていてとても綺麗でした。

こちらは南側から見た羊蹄山です、殆ど雪はなく緑ぎっていました。

これはこれでまたきれいなもんです。

往復同じ道を通り、緑、緑の景色を堪能しました。

自分にとっては心の洗濯です。

会社に帰ってきてから明日出す代車(ウイングロード)の用意をメカして

いて、またもや忘れ物が車内に有るとのこと、これです。

クスコのトレーナです。

多分、T氏ではなかろうかと思います、心辺りのかたは連絡下さい

そのまま無い場合はウエスになります。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-06-08 02:11:00    削除する

    やっぱりター坊のだったんですね、こちらに何か自分の身に着けていた

    もの置いておかなければ、落ち着かないのかな?自分の巣の中に

    匂いの着いた物置いて、ここは、俺の場所だ何て思ってマーキングしている

    みたいですね? なんていったら怒られそうですね。

    今日、チューブが入ってたコンテナと一緒に送っておきましたよ。

    洗濯はしていませんので。

    衣類あまり忘れてばかり入ると、その内に家のお方に今度は何処の女の家に

    忘れてきたのと疑われますよ?

     
  • 投稿者:ター坊 日時2012-06-06 16:57:30    削除する

    お疲れ様です。

    またもややっちゃいました(^^;

    ご推察どおり僕のです。すみません。

    まだ数回しか着てないのでウエスにしないでください。

    また取りに行きますのでそのまま保管して置いてください。



     
投稿者:

コメント:

パスワード: