月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

rally east-iburi 2023   投稿日時:2023-08-26 22:34:50


厚真の方できょうからラリーのようです。 我がクラブからは、ヴィッツで室田

鎌田組がエントリーしています。 それとミッション修理依頼され修理して

届けたGC8の原田組もエントリーしているようですね。

室田組ヴィッツは前回のラリー電気系トラブルでリタイアしているので今回は

なんとか優勝して欲しいところです。

GC8もなんとか壊れずに完走して欲しいですね。


きょうはお客様GRカローラ買ったので見せにきてくださいました。

GRヤリスを買って載っていたのですが、GRカローラ欲しくて乗換したの

でした。



リヤからのスタイルが3本もマフラーがでていて格好いいです、それと

ノーマルマフラーなのにやたら音がおおきのにもびっくりしました。






昨日の夜中居間に置いてあった電話がなんかなっているようで起きてみると

ヴィッツの競技車買ったばかりの鎌幹足回りから異音がでて定山渓の辺りで

泊まっているので助けて欲しいとのこと、 急いで服をきて会社に行き

搬送車に乗りかえ救助にいってきました。



きょう、会社でみてみると、なんと、なんと、自分で履き換えたタイヤのナット

がゆるみ。ガタゴトいっていたようです。 こんなことで夜中起こされ

急いでいったのはなんだったのでしょうね。


そのあほをつれて明日は砂川に練習に行ってきます。 初めての経験なので

一から10まで全て教え込んでくるつもりです。

センスがよくとても素直なので直ぐ速くなると自分は思ってます。

今年中にはライセンス取らせ、遅いヴィッツで入賞目指せます。

どうなるか、とても楽しみなのです。



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: