月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

ヴィッツ引き取りへ。   投稿日時:2023-08-25 21:22:04


競技をやりたくなったので競技車探して欲しいと言ってきた大学時代の

後輩の車、ようやく探しだし売ってもらえることになり、フェリーで

送ってもらいました。



10万キロ以上走っているが、競技には一度も走った事が無い車で凄く綺麗な

くるまでした。

今度この車のオーナーになる人間は、大学時代TE71等でラリーをやって

いて結構速かったのです、しかしもう62歳でFF車に乗るのは初めてなので

上手く走らせることができるのか、ちょっと心配、でも昔から努力家だったので

直ぐに上手くなるとおもいます。

今年中には実戦デビュウする予定なので楽しみが増えました。

苫小牧に引き取りに行く途中の36号線沿いに昔からやっているかつカレー

屋さんが有り通るときはよく食べていたのですが、今回数十年振りに

思い出し立ち寄ってみました。



ちょっとしょっぱかったがやはり美味しいカツカレーやさんでした。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: