月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

ブレインダートラ   投稿日時:2023-07-31 23:48:43


砂川は昨日も暑かったですね、 今回のブレインのトライアルは人気が有るので

久々の60台超えでした。

j2にエントリーしていた山ぽん、2台しかいなかったが2台中2位だったが

どう言うわけかちゃんと表彰されました。よかったですね。



何時もff2クラスに出場して何時も表彰台に上がっているEK9の中村氏

そしていつも接戦を繰り返している田丸君とどちらも私用や仕事でどちらも

出場できず残念でした。

4wdクラスは、一本目高さんが一番手で今回は優勝できると期待したのですが

2本目に入り逆転され、結局板くん4位で高さん5位という結果に

なってしまいました。

最近勝利の無かった島部氏車が調子悪かったが直ったのできょうは勝つと言っていたが

8番手と今一の結果に終わってしまいました。

自分はちょっとの可能性に掛けて頑張っているのですが、爺にはもう

太刀打ちできなくなっているのが現実なのです。 でももう少しがんばります。


桑ちゃん、ネットにのっていた大阪に有ったヴィッツかったのですが、先日

会社に届きました。 車はヴィッツレースに出場していたしゃこたん車です。

これでダートを走るのか、サーキットを走るのかは今だ不明である。



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: