月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

AG ダートラ   投稿日時:2023-07-03 22:39:29


昨日はAGのダートラでした、前日札幌付近はかなりの雨が降ったので

ウェット路面での競技かと思われたが、 コースは少し濡れたハーフウエット

状態でした。



J2クラスでエントリーしていた山ポンGDBはかなり良いタイムで走って

一本目は一番手でゴールしたのですが、2本目0,006秒差で2番手になって

しまいとても残念な結果となってしまいました。

FF2クラスに出場したEK9の中村氏、今年に入ってから、とても安定した

タイムと順位で銅メダルコレクターになってます。



3位以内に入賞しなければ子供達に怒られるのでお父さんは表彰台に上る

ため必死です。 自分の為と子供の為に頑張れるってとても素敵なことですね。



自分が出場している4WDクラス、板君一本目も2本目も2番手でおしい

準優勝になりました。 優勝した村上氏との差は0,1秒差ととても残念でした。

自分は足回り変えての初チャレンジ、どのような挙動かも解らずスタート

何とか乗れる感じなので2本目は結構踏み込んで走ることができましたね。

もう少しセッテングして練習すれば、もう少しはましになるかな。

結果最下位から今回は7番目でゴールできました。前寺氏は9番手ゴール

でした。 前寺氏は速いときとそうでない時の差が大きいですね。

どうしてなのかな。 




編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2023-07-04 22:08:32    削除する

    シビックとても良い車です。 一気に高回転まで噴き上がるエンジンも

    最高ですよね。 もう、シビックの競技車載っているの中村氏しか

    いないので、忘れざる車とならぬよう、走れるだけ走ったほうがいいでしょう。

    勝為にはスイフト載らなければならないのかもしれませんが、腰高のスイフト

    のワンメークはいかがなものかなと思っちゃいますね。

    スイフト安くて良い車だと思うのですが、自分は余り魅力は感じません。


    今週末、眼科に行って検査しに行く予定なのです。 もう少しでいいから

    ちゃんと目が見えるようになればな、と思ってはいます。  もう少し

    皆と一緒に遊びたいのです。





     
  • 投稿者:中村つ 日時2023-07-04 05:42:58    削除する

    日曜日はお疲れさまでした。
    いつも差し入れありがとうございます。

    社長のクルマの足回りが少し良くなって
    走りやすくなったようで良かったです。
    まだまだ戦えます。

    自分のクルマは老朽化が激しいし、
    もういいかなあ、と思ってはいるのですが
    子どもたちがシビック大好きなので
    もう少しだけ頑張ってもらいます。






     
投稿者:

コメント:

パスワード: