月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

可愛い人   投稿日時:2012-05-31 03:03:26


数日前、居間で南瓜の種をかじっている人がいた。
かじって種の中身を出している。
危険だ!?
南瓜の種ご飯とかに変身するかもしれない・・・
恐る恐る聞いてみた「何してるの?」
「皮むいてから植えるの」と笑顔の人
えっ?びっくりした本気か???

本気のようなので先日買ったにらの種もかじったのか聞いてみた。
「小さかったからかじってないよ」と言う。
そういうことではなく・・・

現実であることが信じられないが、その必要がないことを説明したら
「隣のおじさんに南瓜は皮をむいて植えるのですかって聞いたら
皮をむいて植えるって言ってたのに」と言うではないか。
またまたびっくり???

隣のおじさんは、「南瓜をまるごと植える気か?そんな奴いるのか?」
と思ったに違いない。

天然で可愛い母です。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:吉姉 日時2012-06-03 00:06:56    削除する

    分かりにくくてごめんなさい。
    今年70歳になる母の考えることは凄いでしょ(笑)


     
  • 投稿者:ゲロポチ 日時2012-06-01 23:08:34    削除する

    あー、カボチャを丸ごと植えるのか、って事ですか。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: