月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

長い連休でした。   投稿日時:2023-05-07 22:02:02


今年のゴールデンウイーク我が社では今までで一番長かったと思います。

一番の予定は寿都に行って山菜採りして毎年恒例にしている生しらす丼を

食べてその後どうするか考えようと思っていたのですが、毎日早朝に、しらす

獲れたかどうかチェックしていたのですが、まるで獲れていなく残念でした。

まぁ、そのせいで東藻琴に行き綺麗な芝桜を見れたのはラッキーでした。

今の自分はもう歳なので何時何があってもおかしくないので、今まで行こう

と思っても行けなかった所や、これは食べてみたいと思ったりしたときは

食べに行ったりして、自分自身に何かあったときに後悔しないようにしようと

思いながら生きてますね。 後何年自分の足で行きたい所に行けるか、目も

どんどん悪くなってきているので、競技や釣りドライブ等何時までできるか

わからないので、出来る限り今までしてきたことを継続して行こうと

思ってます。

できる限り出かけ、美味しい物いただき、残り少ない人生を

楽しんで生きていきたいと思ってます。

昨日、今日は家にいて,かたずけをしたり家の周りの草取り等してゆっくり

風呂に浸かり明日からの仕事に支障が無いようにゆっくり休みました。

昨日は、何時も親子で車買ってくださり、タイヤ交換、オイル交換でも

室蘭から何時も走って来て下さり、とっても有りがたいお客様が車検に

持ってきてくださるというので、会社に行き引き渡ししてきました。



義理人情は希薄になっている昨今、何時も遠い所から車持って来てくださり

有難うございます。 日本人だったら忘れてはいけない義理人情、決して

忘れてはいけないのですが、親の背中をちゃんと観てこなかったり、親やら

爺さん,ばあさんに,怒られることなく育った2世達が多くなってきている

昨今は常識を持ち合わさない人多くなりがっかりしますね。



編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: