月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

寿都のしらすが獲れてないので浜益へ   投稿日時:2023-05-05 21:42:05


しらすが獲れたかどうか、寿都のしらす会館のホームページに朝3時頃

書きこまれるとのことなので4時頃起きて見てみると波が高く獲れて

いないとのこと、しらす丼食べて寿都の山で山菜取ってゆべつの湯で

温泉はいってなんて思っていたが即予定変更。

家に居るのもつまらない、もったいないので朝ごはんプチ贅沢して

浜益に行くことに、ゆっくり走り浜益へ、 お店よくわからないが、道路沿い

に大きなレストランが有ったのでここで食べることに。



お刺身定食が有ったので注文、



量が多く新鮮で美味しかったです。特にここで獲れたタコと思われるのが

店で売っているのとは全然違い美味しかったですね。

暫らく機器が壊れて営業していなかった浜益温泉が先月から営業再開したとの

ことで行ってみることに。



とても良い温泉でした。 機会があったらまた来てみます。

こんなマンホールの蓋が温泉の外にありました。

よく解らないがポケモンですね。



ここら辺は昔のラリー銀座と言われていた所なので、昔を思い出しあちこち

走り周って4番川、当別経由で帰宅してきました。

約230キロ走破してきました。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: