月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

砂川に行ってきました。   投稿日時:2023-04-16 22:28:39


朝起きたら小雨だったので取りあえず砂川に向かいました、砂川は結構な

雨が降っていてコースは水浸し状態、取りあえず6台位いるので軽く走って

帰ることにしました。

今回は我がクラブ員誰もいなく寂しい状態でした。



どんどん雨がふりつづきパドックは海状態です。  水を吸ってエンジン

壊れるかもしれないし、全開で走れないので余り練習にならないので

帰ることに。



12時になったので自分は帰宅することに。


早く帰ってきたので兄が行者ニンニク有るというので貰いにいきました。



朝、昼ごはん食べていなかったので、そうそう天ぷらにしていただきました。



初物、凄くおいしかったです。 やはり山菜は美味しいですね。

来週も競技が有るので、今年も採りに行くことはできないのが残念です。




編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: