月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

砂川のイタリアン   投稿日時:2023-03-23 22:17:23


結構有名な山の中にあるレストラン、以前このレストラン美味しいか

聞くと食べた事が無いとのこと、それじゃ行ってみようということになり

21日に予約をいれT氏と行ってきました。 

有名な岩瀬牧場のジェラート屋さんの向かいの小高い丘の上にある、

ログハウスの建物です。





そこはファームレストラン「RIVISTA」と言う所です。

予約した時間にレストランに着くと行列ができていて、中に入っても順番

待ちの人達が沢山いました。

取りあえずマルゲリーター、はちみつとゴルゴンゾーラのピザと

カルボナーラそしてフレッシュトマトとモッツァレラのパスタ頼みました。









ピザ生地は薄いのですが、はちみつとゴルゴンゾーラのピザ絶品でした。

カルボナーラはスープパスタのようでスープが沢山入っています。

味はどれもそこそこ美味しいものでした。

やはりここまできたらジェラート食べてかえらねば、自分はイチゴとフレッシュ

バニラのWです。 やはりとても美味しいかったです。



T氏はココアとイチゴ入りバニラのWです。



とても満足しましたよ、値段もとてもリーズナブルな料金体制で気軽に

食べに行ける所ですよ。

帰りはアップルパイで有名な「なかや」に寄ってアップルパイを買って

帰ってきました。 今日半日遊んで頂きありがとうございました。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: