月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

昨日は弁天に走りにいきました。   投稿日時:2023-02-19 21:56:06


昨日はえびすサーキット主催の走行会をするということだったので、

朝早く起きて勇払の弁天沼周辺の沼に行ってきました。

現地に着いてコースを見ると、4車線位は有る巾の広い高速コースができて

いました。

暖かく水が少ししみているような状態でしたが、走るのにはなんの支障の

無い状態でした。

びっくりしたのは、フルカラーの凄く格好いいフェラリーの競技車が

きているではないか、 

中はロールバーが張り巡らされていて、サーキット使用になっているようです。

ピレリーの服を着た人間が4人位付いていて、メカも来ていて、15分位

はしったらパドックに戻ってきてタイヤ外し点検してまたコースを走ると

いうことを何回も繰り返していました。

写真等沢山撮ってきたのですが、勝手にブログに載せて何か言われても

厭なのでのせなかったです。

とにかく格好よかったです。 一体いくら掛っているのでしょうか。

高い車買ってもほとんどの人は飾っているだけだと思うのですが、その高い

車をがんがん走らせることができるなんてすばらしいですね。

ただでとても良い物見せてもらちゃいました。 見るだけで満足でした。


自分も10本位走って帰ってきました。 コースは巾が広く高速コーナーなので

とても面白く走りがいの有るコースでとても満足でした。 2速に入るのは

自分の車だと一回だけで後は3速以上でとても楽しめました。




編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: