月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

津別へ引き取りに   投稿日時:2023-02-15 22:21:15


津別に居るお客様レンジローバー足周りがおかしくなり真っ直ぐ走らなく

なったので引き取りに来て直して欲しいとの依頼を受けて行くことに。

札幌から津別までは300キロ以上あるので、一泊することに。

宿泊場所はホテル網走湖荘という所に吉姉が予約を入れてくれたとのこと。



網走湖のすぐ脇に有る大きなホテルでした。 



ここは食事が良いとの事だったので楽しみにしていました。



見た目は品数も有り豪勢に見えたが少しガッカリでした。

ホタテの釜めしは味は良かったのだが、なんせ量が少なく小さな茶碗に

8分目しか無くガッカリ、鍋は大根がメインで味もしみてなく、余り食べる

きにもならず。 タラバ蟹が付いていると聞いていたが、写真を見ると

解るとおもいますが足の先っぽのちいさな物で 自分の知っているタラバ

とはけた違いに小さく冷凍物のまずい物でした。 刺身においてはかなり前に

盛りつけられたような生きの悪いものでガッカリさせられちゃいました。

蓋を開けたとき空っぽに見えた釜めし。



ちいさな茶碗に8分目というところかな。







こんな感じの夕飯でした。 ぱっと見は良いが少しがっかりする内容でした。




朝食はバイキング形式で朝7時からとなっていたので7時10分位に行ったら

外人が沢山いて満杯状態で座るのが大変状態でした。 

チョイスした朝ごはんでした。



食事が良いということで来たホテルでしたが少し残念でした。


編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: