月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

白老、湯元ほくようにいってきました   投稿日時:2023-02-12 20:33:37


連休でしたね。 たまあに温泉にでも浸かってゆっくりしたくなり、今まで

数回行っている白老のほくように行くことに、今までは温泉に入るだけでしたが

今回は早起きしてあさ7時からの朝食バイキング付きで1100円のセット

に挑戦してみることに。 超お得なセットで早くいかなければおかず等が

なくなるので早めがいいと書き込みがあったので早くにいってきました。

7時ちょっと過ぎに着くとバイキングコーナーにはかなりの人がきていました

ね。


自分がチョイスした朝ごはん。



 美味しい朝食食べてコーヒー飲んで、温泉に数回入ってきました。

ここの温泉は大きな露天風呂や内湯も有り、とても温まり身体もつるつるに

なるので、札幌周辺では少し遠いですが、最高の湯です。 我が家から

高速乗れば約1時間です。



じゅうぶん温泉を楽しんで、白老と言えば牛肉なのでステーキでも食べようと

思っていたのですが、お腹がきつく断念しました。 

なので、たらこ詰め放題をやっている(大漁番屋 虎杖浜」に寄って

詰め放題のたらこを買って帰ってきました。

下に明太子を入れ上にたらこをのっけて詰めてきました。



今も顔がつるつるしてとても良い感じですよ。 ぜひ早起きして朝食付き

温泉にチャレンジしてみてください、とてもお得感が有り最高です。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: