月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

タイヤが無い?   投稿日時:2012-05-18 00:15:26


27日の全日本に使うタイヤ発注、営業所から欠品との報告、出来上がる

のは6月中旬位との話、ここ数年4,5年前のタイヤを大丈夫ですからと

言って持ってきていた某タイヤメーカー、最近エボ10用に少し良くなった

と聞いていたので、在庫お願いしていたのに無いとの返事にはガックリ

これからは違うタイヤメーカーに切り替えようと思っていた矢先、

支店長から電話、やはり取っとおいてくれたとの話、一段落、良かった。

砂川人のゲロポチ登場、自分にホイル梱包させたりミッション送らせたり

させたお礼ですといって北菓楼のバームクーヘン、妖精の森を持ってきて

いただきました。自分がこのバームクーヘン大好きなのを知っていて

これでチャラにする気らしい。 冗談じゃないぜと言いながら皆で

いただきました。皆も食べて知っては入ると思いますが、これは日本で

一番美味いバームクーヘンだとおもいます。 ちょうどよい甘さ、

絶妙なしっとり感、妖精の森という名前、どれも最高です。

でもこんなものじゃ騙されませんよ?

ター坊から電話、沖縄にいるようだ、少し前も沖縄に居たような記憶が、

違ったかな? ター坊は日本の上と下が好きなようですね。今回も

仕事?という名目の出張かな?なんて言ったら怒られそうです。

お仕事頑張ってください。来週は札幌ですね。男優と、セン○○○が待って

いるかもよ。最近忘れ物多いようなんで、気をつけて下さいね。

沖縄に取りに行くのは大変ですからね。 

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: