月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

予定   投稿日時:2012-05-17 02:42:43


明日の午前中はゴミを出してからシャワーに朝食を食べてから
陸運支局、道税事務所、西警察署へと予定を考えながら
書類を作っていたら足りない?・・・やっぱり足りない。
書類が足りないことに気がつきました。
予定変更しなければなりません。

Xさんごめんなさい。
本店が移転していました。

そして見落としだと思いますがそしてどう見ても本人の印鑑ではないのに
OKの出た書類にもビックリしました(笑)




あまり暖かくならないが夜中にストーブの前でアイスを食べるのが
最近の予定ではなく日課になっている。
これ以上太らないように晩ご飯を制限しているのに・・・
と思っているが安くて美味しいので止められない。

バニラ以外のアイスを食べられるようになったことはいまも悲しい。
新しい友達がほしいです。
社長様よろしく!!

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: