月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

昨日は練習に行ってきました。   投稿日時:2022-07-24 18:07:43


昨日は天気予報では雨と言うことになっていたのですが、自宅を出るときは

雨模様だったのですが、砂川に着いた頃は霧雨状態でコースも湿り気が有る

位でほこりも出ない良い条件の路面で良かったです。

5台集まるか心配でしたが、何とか6台きてくださりよかったです。

北見から来た大平氏GRB



帯広からきてくれた村上しGDB



WRXの前寺氏



沼田町の中村氏EK9



出る出るサギの高村氏、 2年振り位の走行となります。



普段の行いが悪いのかどうかは解らないが何本か走るとヒットもして

いないのに後ろ足が開き走行不能状態に。





その後今度は中村氏のEK9がドラシャ折れて走行不能に、けっきょく

自分は昼前に切り上げ搬送車で2往復して会社まで運ぶことになりました。

午後からは大平氏と前寺氏2台で思う存分はしったのでしょう。


昨日は地区戦ラリーが有り宇都宮から室田、鎌田組ヴィッツが出場、

無事完走下との事でした。




編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2022-07-25 22:53:47    削除する

    自分は午前中に10本以上走れたし、足回りのセッテングも良い方向に

    仕上がりつつあるのも確認出来てよかったし、満足しましたよ。


    自分の思っている枠を少し壊してアクセルを踏みこんでみよう。 

    もっと車の次元の方が高いかも。 そして失敗して、それを修正して

    自分の思っている枠をもっと広めて行こう、安全パイの中で幾ら走っていても

    定位置で踏みとどまってしまうかもね。

    自分の持っている可能性を信じて枠と言うか、からと言うか破って限界突破

    してもう少し高い所をめざしましょう。

     
  • 投稿者:中村つ 日時2022-07-25 05:54:49    削除する

    お疲れさまでした。
    搬送ありがとうございました。
    半日走行になってしまいスミマセン。

    タイムアップのヒントをもらえたので
    もう一度基本からやりなおして
    2秒アップ目指します笑

    またよろしくお願いします。


     
投稿者:

コメント:

パスワード: