月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

全滅状態   投稿日時:2012-05-14 03:38:59


たかさん、寝坊せず6時頃砂川に向かい出発していったようだ、自分も

少し遅れで起床、昨年10月から車庫で眠っていたボクスターに火を

入れてみることに、バッテリーを繋ぎセルを回す、すぐにエンジン掛かった

なんせ古い車なもんで何時も春にエンジンかけるときは、ちょっと

緊張ぎみである。 年間1000k位しか乗らないのでむだなオモチャ

だ、昔もズート911乗っていたのだが、高速での安定感、パワー、空冷

のエンジン音、振動、全て国産には無いもので有る、ボクスターは速さは

求められないが、デサインがとっても好きで有る事と天気のよい日オープン

にして走れるのは爽快である。

そのままボクスターに乗り砂川に皆の応援に出発、エンジンも快調で

気持ちの良いドライブである。

一本目終わった状態ではたかさん2位、あかねちゃん4位、やまさん

3位、いたさん、まえで○くんまづまづの処に着けている状態、

一本目終わったところでいた君と慣熟歩行に行くことに、路面は

結構硬くドライタイヤ路面である。 今日は中部地区の門前でも競技中

である。何時も北海道ラウンドでは一緒に行動していて今月の全日本の

砂川もエントリーしていたNクラスランサーで調子のよい、松原氏

転倒、3回転したとのこと、写真送ってきたの観てもグシャグシャで

もう2週間しかないのでどうしてやることもできない状態のようだ。

2本目が始まる、一本目2位のたかさん、タイムが伸びずダラダラ

4位に後退、あかねちゃん頑張ってたかさんと同秒まで詰めるが6位?

やまさんも後退、いたくん、まえで○君もパットせず全滅状態である。

ゴールデンウイークの練習会でフィーリング良いといっていた男優

ひさびさに2位入賞でである。良かったですね、おめでとう。

陸別のラリーに行っているXからは連絡無く何位なのか今だ解からず

である。勝ったら連絡入ると思うが入らないので多分XXだったのでは

ないのかな?




編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:男優 日時2012-05-14 09:24:56    削除する

    皆様 昨日はお疲れさまでした。3年休んで、去年はぱっとしなくて、4年ぶりの入賞でした。ギルガメさん、Xさん、ター坊さんとの夜のセッティングのおかげです(笑) 有難うございました。

     
  • 投稿者:X 日時2012-05-14 07:52:28    削除する

    ミナサンオハヨウゴザイマス。
    サクラチル・・・

    昨日はお疲れ様でした。

    男優(ちょこちゃん)さん!おめでとうございます(^^)
    流石に好きなコースだけあって、素晴らしいです。
    こちらは、サクラサクですね。

    私Xは、初めてのターマックラリー・・・とても楽しかったのですが
    いつもの一人旅状態で、ちょっと悲しい3位でした。
    こちらはサクラチルです。

    イジョウデス・・・


     
投稿者:

コメント:

パスワード: