月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

AGダートラ   投稿日時:2022-07-04 22:50:01


昨日は砂川でAGのダートラ、 朝からとても暑かったです、日中は30℃

位にはなっていたとおもわれます。

路面は予測通り浮きジャリまじりのドライ路面コーナーの2ヵ所に水溜り

が有る状態でタイヤ選択が難しい状態、自分はゲタタイヤしか持って

いかなかったのでゲタタイヤでの出走です。

自分は超硬いスプリングから超柔らかいスプリングに交換してきたので

ちゃんと走ることができるのかどうか解らなかったが、スタートして直ぐに

良好な感触を得たので、安心して走れそうな感触でした。

有る程度思った通りに車が進んでくれ結果はそれなりに良かったかな。

なんせ今年は、目もろくに見えない状態でしかもサスペンション一式を

取り替えたので全然走れなく最下位を迷走状態で走っている状態だったので

ひと安心と言う状態、2本目は水溜まりも殆ど無くなりタイム短縮してくる中

自分は今一タイムを短縮できず7番手となりました。

最下位からの脱出と言う所で笑われそうですがちょっぴり嬉しかったです。

トップタイムからそんなに差が無く、もう少し足回りをセッティングすれば

もう少しタイムを縮めることが出来ると思うので、どん底まで落ちた自分

ですが、これから少しづつ上位に食い込めるよがんばります。

じぶんのことばかり書いてしまいましたが、

高さん準優勝しました。 昨年位から何時も上位に入っていた板くん調子

悪かったのか8番手で終了そして前寺君は9番手で終了となってしまいました。

J2にエントリしていた山ポン、良い走りをしていたのですが、ゴール前

でスピンしたり失敗したりで3番手で終了となりました。

ずらっと並ぶ我がインプレッサ軍団?



高さん今年2回目の準優勝、これでシリーズもかなり上位に来たはずです。

今の高さんの走りなら、もう少し良い車に乗せたらぶっちぎりのタイムで

勝てると思いますね。 ショック以外オーバーホール無しの10万キロ超えの

ダートを走れれば良い最低限の製作車でメンテナンスフリー状態のお金の

掛かっていないGDBなのです。 もう少し良い車に乗せて上げたいですね。

走りもフェースも格好いい高さんでした。


編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス。 日時2022-07-06 23:36:28    削除する

    物が無いというのは大変な事ですね、もうインプレッサのスプリングなんて

    何処にもなく、誰も使わなかったので在庫で余っていたメチャ硬いスプリング

    と多分小排気量のノーマルよりかなり軟いスプリングしか無く無い物ねだり

    したって仕方がないので、凄く柔らかな前後同じスプリングで出来る限りの

    事をしてチャレンジしていきます。

    次回会えるの楽しみにしてますね。 今回はスイフト2台も転倒してしまった

    のでまた台数が少なくなるので一台でも多く参加してあげましょう。

     
  • 投稿者:中村つ 日時2022-07-05 05:48:06    削除する

    暑い中お疲れさまでした。
    足のセッティングが良い方向に行ったようで
    これから楽しみですね。

    行事が重なって今回不参加でしたが、
    次回からは出られると思います!
    またよろしくお願いします。


     
投稿者:

コメント:

パスワード: