月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

ヤフオク   投稿日時:2012-05-10 01:57:19


いたくんにいろいろ教えていただきながらヤフオクに初出品した。
予想以上に金額が上がって大成功!!
と思ったのに落札者から連絡が無い。
連休中は連絡できないのかもしれないと思いしばらく
待つことにしたが・・・明けても連絡が無い。

9日目に連絡掲示板に「〇〇迄に連絡を・・・」の書き込みをした。
それでも連絡がないので本日落札者都合で削除した。
次の方を繰り上げしました。

オークション初出品でいろいろ学びました。
次回は入札制限しよう。


かんさん行者にんにくご馳走様でした。
山菜大好き!天ぷらにして美味しく頂きました!!

昨年までは奈々との散歩中に山菜を採っていたので
今年は山菜食べられないなあと思っていたので嬉しかったです!
有難うございました。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:吉姉 日時2012-05-11 22:40:40    削除する

    残念です。
    次の方に落札を拒否されました。
    再出品しますのでまた教えてね!

     
  • 投稿者:いた 日時2012-05-10 22:22:25    削除する

    金額が上がったのは良かったですね。
    それにしても、世の中いろんな人がいるものです。
    次の方とは、無事連絡取れたのかな?

     
投稿者:

コメント:

パスワード: