月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

焼肉、焼肉、焼肉、よく働くたいち   投稿日時:2012-05-05 01:13:18


昨晩の夕飯は焼肉であった、大量にあったので食べきれず冷蔵庫へ、

朝起きて暫らくすると焼肉で朝ごはん食べようとのこと、内臓系の部位

と野菜で朝からバリバリだ、凄い、自分は一般的な食事を取る。

それから2時間位過ぎたころだった、昼飯食べようよ、とのこと、

昨日殆ど食べ切れなかった、かねひろのジンギスカンをおかずにまたもや

完食だ、凄いでしょ、昨日の朝から500グラム以上あるステーキから

始まりズート肉をたべつづけています。

夜、あかねちゃん一家登場、ご飯食べにきましたーとのこと、何が

食べたいかということでシャブシャブにすることに。またもや肉だ。

それでもたいちはうまそうに残っていた肉全部完食です。

本当に凄い奴です。このままのペースでいくと、きっと後数年の

寿命だろう。

昨日は家の網戸全張替えしてくれ、今日は台所の天井の色塗り遣って

くれました。マスキングして養生して一様綺麗に塗り終わりました。

途中できたあかねちゃんの旦那も手伝って頂き早く終わらすことが

できました。 皆さん有り難うございました。

砂川に走りに行ったチーム員、大きなトラブルも無く無事だったようでう。

ター坊のランサーリヤから異音がでてるので、明日点検することに。

今日に続き、また明日も何台か砂川に走りに行く予定である。

名寄の実家に帰省してたかんさん、りっぱなアイヌネギ取ってきたといって

持ってきていただきました。

葉が開いていなく凄く太いんです。

風連のあの有名なもちなども頂きました。

皆さんも知っていると思いますが、色んな種類が有って美味しいんです。

いつもかんさん有り難うございます。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:あかね 日時2012-05-07 05:49:12    削除する

    かんさん、社長に告げ口しなくていいので、見かけたら普通に話しかけて下さいね(笑)

     
  • 投稿者:かん 日時2012-05-06 20:07:18    削除する

    月形周辺で前を走っていました・・・かんです。
    ROUTE6のステッカーが張ってあるシビック、女性ということで、あかねさん・・・とわかりました。
    途中から髪を触ったり、キョロキョロしていたので・・・私から社長に送ったメールを受け、あかねさんに連絡が入ったのかなと思いました。
    インプレッサではなく黒のプレオでした・・・。動揺させてしまい、すいませんでした。数日前にROUTE6でお見かけしていたので、つい社長に連絡してしてしまいました。

     
  • 投稿者:あかね 日時2012-05-05 21:22:27    削除する

    昨日はごちそうさまでした!
    行者にんにくもおいしかったです!
    今日は車壊れる前に帰れました。
    雨で路面悪かったです。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: