月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

板くんの車できあがりました。   投稿日時:2021-12-24 22:43:09


ダートラ最終戦終わってからずっと預かっていた板くんの車ようやく

できあがりました。





ショック等もオーバーホールして青かった車、白に全塗装して、カラーリング

して何とか出来上がりました。

これで同じカラーのインプレッサ3台できあがりました。

カラーリングするとテンションもあがり今までよりいちだんとアクセル

踏めるような気がしますよね。

ずっと預かっているGDBまだ2台あるのですが、ショックオーバーホール

に出しているのですが全然できあがったこなく、困ってます。

山ポンの車もミッションやらクラッチ、LSD等全てオーバーホール

なのですが氷上トライアル間にあうか微妙な状態ですね。

帯広の村上氏のショックも同じくオーバーホールに出しているのですが

こちらも氷上には間に合わない気がしますね。 その時はごめんなさいです。

と言う訳でエントリー出来ない状態です。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: