月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

今日も忙しく暑い一日   投稿日時:2012-05-02 22:55:03


ター坊、昨晩一時間位で帰ってくるようなこといっていたが、結局帰っ

てきたのは3時過ぎのようである、一たび出かけると中々帰っては

これないようですね? X、より7時頃モーニングコール有ったようで

何か喋ってるなと思ったら、すぐいびきに変わっていました。

それでも9時過ぎには起きてきて朝ごはんも食べず、慌てて砂川に向かって

いきました。 でも今日予約していた人キャンセルしたみたいで、クローズ

されててはしれないとのことでした。 今日は帰って来ないでそのまま

砂川に宿を取り泊まり明日に備えるとの事であった。

会社は今日こそ暇なはずだから、早めに皆帰してあげようと思っていた

のだが、タイヤ交換とかサス交換などいきなり車入ってきて中々

閉めることができず、何時もと同じ時間になってしまいました。

砂川人、母親が横浜に行って来たお土産といってお菓子持ってきて

頂きました。


お母さん何時も気を使って頂き有り難うございます。ごちそうさま。

今日は、ター坊居ない代わりに11時頃ディズニシーに行っていた

たいちが来る予定なんですが、今時点でまだこないです。

そういえば札幌としては早いさくらの開花宣言が出てました。

気にして車はしらせていると、到るところで綺麗にさくらが咲いてい

ました。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ター坊 日時2012-05-04 00:03:24    削除する

    ?様

    今日はありがとうございました。

    助かりました。今日はテストでお昼も食べれませんでした。

    味噌チャーシュウは明日食べます♪



     
  • 投稿者:X 日時2012-05-03 07:11:49    削除する

    ☆業務連絡☆

    ター坊殿

    1、今日、ジャッキ持って星野と練習に行きますからね(^^)
      多分、8蒔半頃に到着します。

    2、昨日のラーメン屋に行き、今度は味噌チャーシュウを必ず
      食べる事。

    以上です。





     
  • 投稿者:くわ 日時2012-05-03 01:13:19    削除する

    今日はありがとうございました!
    おじさんにむかって「おじさんくさい!」と
    叫ばないで下さいね?(笑

     
投稿者:

コメント:

パスワード: