月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

連休だというのに   投稿日時:2012-05-01 23:37:26


内の会社、27日から6日まで連休にしようと思っていたのですが、

車買って頂いたお客さまが一日の日納車して欲しいとの要望で一日は、

会社開けることに、多分誰も来ないだろうとの予測に反して、めちゃ

忙しい一日になりました。タイヤ交換、エンジン不調、ハブボルト損傷

ブレーキキャリパーなどの交換、あげくのはて遅くにあかねちゃん

シビック見てもらいにきたらしい。メカめちゃ大変だったらしい。

自分は、長万部のお客さまエステマのスプリング折れてしまったので

何とかして欲しいとの要望で、搬送車に代車乗っけて引き取りに

帰ってきたら11時であった。疲れた。男優とター坊すすきのに行って

しまったようだ、何処の店にいったもんやら。 朝帰りかな?

明日も休んで居られない状態なので、会社開けることにします。

ター坊帰ってくるのまたずに先に寝マース。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ター坊 日時2012-05-03 01:16:13    削除する

    今回は皆さんにお世話になりっぱなしで

    本当に感謝しています。

    Xさんのモーニングコールの後2度寝してしまいました。

    男優さんとは健全な店に行きましたよ。災いを招くほどの出来事も

    全然なくてあっという間に時間過ぎて特に語るほどのネタは無かったんです。

    ジンギスカンの連チャンでも大丈夫です。

    こっちでしか食べれませんからね♪



     
  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-05-02 23:10:27    削除する

    男優さん、昨晩は何処の店にいったんですか? 健全な?店だったん

    ですか、楽しかったみたいで良かったですね。ター坊、昨晩のこと

    余り語ってくれないんですよ。 だるまでジンギスカン食べてちょっと

    飲んだ位のことしか聞いていないのでした。 口は災いを招くから閉ざして

    いるようですね?

    今日も滝川で松おジンギスカン食べたといってましたよ。

    ジンギスカンのれんちゃんですね。

     
  • 投稿者:X 日時2012-05-02 08:24:38    削除する

    おっと男優に電話するの忘れていた(^^;)
    けど男優は、いつも早起きだから意味ないか(^^)

     
  • 投稿者:男優 日時2012-05-02 08:18:43    削除する

    おはようございます。天気がよくていい日になりそうです。ター坊さん昨日というか今日はお疲れ様でした。健全な?飲み会たのしかったです。ギルガメさん、うさぎちちゃん逢いたそうでしたよ(笑)次回はぜひご一緒しましょう。


     
  • 投稿者:X 日時2012-05-02 07:52:49    削除する

    いじめの様に先ほど、ター坊にモーニングコールしました。
    奴は、きっと何を話したか覚えてないだろう(^^)
    悪戯、意地悪大好き(^^)

     
投稿者:

コメント:

パスワード: