月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

飲みすぎ   投稿日時:2012-04-29 22:51:46


昨晩、家に帰ってきてから二人で飲むことに、ター坊にホッピーを飲ます

ホッピーという飲み物の認識が違っていたようだ。初ホッピーデビュウだ、

自分はサツマイモの焼酎をちびちび飲みながら雑談、気が付くと3時だ

慌てて寝ることに、6時起床まだ酔ってる感じ。

搬送の運転ター坊にしてもらい千歳に向かう、酒抜け切れていないので

僕の代役をター坊に遣ってもらう、スーツもヘルメットも自分のやつで

ぴったりであったのは幸い、ター坊一生懸命自分の代わり講師遣って

いただきました。感謝です。

午後から好きな講師の横に同乗できることに、自分の横に乗せて欲しい

という物好きが4人いて四回走ることに、横に乗った人は、楽しんで

くれたみたいです。

すべて終わって家に帰ってきてから、今日は晩飯ター坊が作って

くれることに、野菜炒めとスパゲティ、作ってくれましたとても美味

しかったです。あすは砂川なので早くねることに、今日の教訓を胸に

今晩は飲まないようにしました。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-04-30 22:14:40    削除する

    シャフト折れて、よく家まで到達できましたね。LSDは、だいじょう

    だったのかな? 千歳と違って砂川路面がよく、走っていても気持ちが

    よかったですよ。 3日とか4日走る前に一度時間があれば来た方が


    いいかも。

     
  • 投稿者:あかね 日時2012-04-30 12:48:23    削除する

    飲酒ダートラはだめですよ。危険ですから。
    あっ飲酒してなくても危険でしたね(笑)。

    帰り道、シビックの左ドライブシャフトが折れていて、帰宅後なおしてもらいました。

    いろいろ教えていただいた皆さま、ありがとうございました!

     
投稿者:

コメント:

パスワード: