月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

砂川サーキット   投稿日時:2012-04-27 00:32:34


先週あたりはまだ30センチ位の雪があって5月に入らないと走れる

状態にならないと言われていたが、急激な雪融けでコースの雪は融け

グレーダでコース整備しているとの報告、 ゴールデンウイークの赤い日

すべて砂川で走り尽くす兵もいるようだ。 29日は千歳でダートラセミ

ナーがあるので手伝いに行かなければならないようだ、それ以外の赤い

日頑張って砂川に行くようにしようと思っています。 自分の体力は

全然大丈夫なのだが、なにせ車がご老体なので壊れないかが心配です。

昨日、うさこさんタイヤ交換にきて頂きました、もう直ぐこどもの日

といって、奈々と我々にも沢山のお土産頂きました。奈々逝って半年

経ちましたが、奈々へといって好きだったコーヒーなどを持ってきて

くれる人たちがいてとてもうれしいことです。 有り難うございます。

奈々に買って着てくれた、おみやげの一部です、かぶと可愛いでしょ。

天国で奈々とても喜んでいるとおもいます。

遠別で漁師やってるお客さまから荷物が届きました。

開けるとホタテのち貝が沢山、味噌汁以外にどうやって食べればいいか

よく解らないです。 有り難うございます、ごちそうさま。





編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-04-28 00:58:04    削除する

    29日予約入れてあったようなんですが、千歳に行く人が多いみたいで

    29日は明日キャンセルできるんならするみたいです。

    キャンセルできたら自分の付き合いで千歳にいくようです。

    今日ボイルしてウロは取らずに、マヨネーズにちょっと醤油をたらして

    酒のつまみにター坊美味しいといって食べてました。

     
  • 投稿者:たか 日時2012-04-27 20:48:59    削除する

    砂川、29日も走れるのですか?
    走れるのなら行こうかな・・・
    次戦の為に(@_@)



    ホタテの稚貝はたいち先生の所とだいたい一緒ですね。
    うちはサラダに入れたり、かき揚げ、ホタテご飯ですかね。

     
  • 投稿者:砂川の人 日時2012-04-27 18:27:53    削除する

    砂川サーキット、今日もちょっと見てきましたが
    石狩川増水で下段は使えそうにないです。

     
  • 投稿者:たいち 日時2012-04-27 16:53:09    削除する

    ホタテの稚貝はボイルして身を外してウロ取って冷凍しておく。
    甘露煮、かき揚げ、バター炒め、ホタテご飯とか家の嫁作ってますよ。
    まっ、クックパッドで出てくるんだろうけどね。
    味噌汁だけなら食べきれないでしょ?

     
投稿者:

コメント:

パスワード: