月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

毎日オリンピック三昧です。   投稿日時:2021-07-30 23:32:32


オリンピックが始まってから、毎日会社から帰ってきてから余りテレビを

見ない自分ですが、即テレビを点け夜中2時頃まで見いってます。

朝は6時頃からベットの中から見て会社に行くまでずっと見てます。

それでも全て見きれないので録画もしてます。  毎日毎日寝不足が

つづいている状態です。  それに伴い毎日感動を頂いてます。

食事も適当にすまし、ブログも余り書く時間もないので、余り書かないかも。

それにしてもオリンピックは素晴らしい人間形成された人のドラマの凝縮

ですね。 毎日感動を頂ける今というこの瞬間、この時代に生きていた

自分にラッキーと言えますね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: