月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

凄い人が来店   投稿日時:2021-03-15 22:20:52


先日、いきなり九州から久々のお客様H氏がいらっしゃいました。

H氏は72歳で九州で一人で板金工場をやりラリーができれば良いと

いう感じで生きてきたような人なのです。 

彼は3年前全日本ラリー出場したいのでナビを紹介して欲しいといわれ

我がクラブ員の鎌田氏を紹介してクルーを組んで出場したH氏でした。

ラリーが終わった後、北海道に引っ越してきてラリーを続けたいので

何処か良い場所は無いですかと言っていたのでした。

やはりその後も北海道でラリーをやりたいという夢は捨てきれなかった

らしく今年2月にようやく工場を白老に見つけ、インテグラ2台持って

引っ越してきたということでした。

その話を聞いて自分はビックリしました。 九州から右も左も解らない

北海道に単独で引っ越してきて、これから工場の準備等をして、ラリー人生

を北海道で全うするのである。 凄い、本当に凄いですね。72歳でそう

思って行動すること、そして夢に向かって突き進む姿勢、自分もとても

刺激を受けました。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: