月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

面白い恋人   投稿日時:2012-04-07 21:06:52


くわちゃん、カーステつけに来店、お土産に大阪から面白い恋人、

買ってきてくれました。

皆さんも知っていると思いますが、これは石屋製菓の白い恋人のパクリ

ということで商標権を侵害されたと吉本興業に販売差し止め訴訟

しているものです。訴訟前まで関空で売っていたのだが今は売って

いないようだ。 自分的には、パッケージが多少似ているのと面がついた

名前で中身はまるっきり違うものなのだから、吉本のシャレでいいような

気がするのだが、中国に比べたら可愛いもんじゃないのかなと思う。

まあいろいろ物議を醸しだしてるものなので会社に来ていた皆さんがた

と、味見をしてみました。

ゴーフルにコーヒー味がするようなみたらしクリームがはさまっている

ようなものだ、結構きつい匂いがします。 自分は1枚食べれば精一杯

後口も変な甘さがひきずってまた食べたいとは思わないものでした。

美味しい何枚でも食べれると言った変なやつもたしかにいましたが?

話は変わりますが、朝から昼頃まで青空出て良い天気だったのですが

昼頃からちらちら雪が舞ってきて夜には本格的に降り続いて路面も

全面圧雪になってました。いたくん、砂川人、すず、無事家にたどり

つけたかな?明日の朝まで降り続くのかな?またまた雪解け遅く

なりますね。



編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ギルガメ 日時2012-04-09 00:01:03    削除する

    みんな無事に家路に着けた様でよかったです。皆んな無事で元気が

    いちばんです。もうすぐ競技も始まりますが、今年も一緒に遊んで下さい。

    砂川人随分余裕あるいい生活してるな?お前のその余裕は何処から生まれ

    るんだ。幸せそうでいいな。 自分なんか何時も余裕無く何時も追いかけ

    られてるような、何か惨めな人生送ってる感じが付いてまわってる感じが

    するんですよ。貧乏性なのか、気持ちが小さいのか、心配性なのか自分

    のことなのだけどよく分からない自分がいるんですよ。 もう少しどっしり

    余裕ある自分になりたいな。

     
  • 投稿者:いた 日時2012-04-08 09:38:40    削除する

    無事家たどりついてます。

    高速で普通に普通に帰ってきたので余裕でした。
    50kmの速度制限でてたのが、4月とは思えませんね。

    インター降りて最初の交差点右折がツルツルで
    ドアンダーだしちゃいましたが、
    真狩の最終コーナーの経験がとても役にたしました。

    こちらも夜中にかけて普通に積もりました。
    まだまだ、タイヤ交換できないかな。


     
  • 投稿者:砂川の人 日時2012-04-07 23:50:40    削除する

    温泉に寄って、
    晩飯も食べて
    先ほど無事につきました。

    ビルシュタイン、あの雪道でも安心して運転できました。
    結構良いですね。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: