月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

フーガとユリ根   投稿日時:2020-06-26 22:19:32


先週、我が社に昔来たことが有るというお父様と一緒に10代の息子さん

が来店、息子がフーガ買ったので色々したいことが有るらしいので面倒

見て欲しいとのことだったのですが、 きょう、車を持ってきてくださり

車高調を入れて車高をガッツリ下げて欲しいとの依頼で車お預かりしました。

リフトアップして足回りをみるとフロントはEK9に似た作りで大変かな

という感じですね。 それにしても3500ccの車を10代で維持できる

のはすごいですね、 まぁ今の自分でも無理っぽいですがね。



お客様から大きなユリ根いただきました。 ユリ根と言えば10年位前までは

真狩の冬の競技会で必ずのように大量のユリ根が賞品に出て来て毎年

皆で分け合い食べていたことが思いだされますね。 真狩のスノートライアル

は毎回100台以上集まりとても楽しいイベントだったのです。また

あのようなイベントが何処かで開催されればいいのですがね。



自分はユリ根を天ぷらにして頂くのが大好きなんですが、ちょっと

めんどくさいのが玉に瑕ですね。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:アンタレス 日時2020-06-29 23:31:17    削除する

    10代で3500ccの車維持できるなんてすごいですよね。

    税金、保険、燃料台、タイヤも扁平の大きいのは居ているので、いくら

    情熱があっても生活するのが苦しいのではなんて大きなお世話的に

    おもっちゃいましたよ。

     
  • 投稿者:くわ 日時2020-06-27 23:48:17    削除する

    フーガなんて懐かしいですね?。
    10代の時は2台持ちもギリギリだった学生なので、クルマを維持できる人は情熱あっていいことです!!

     
投稿者:

コメント:

パスワード: