月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

爆弾低気圧そして遊び車   投稿日時:2012-04-03 23:56:36


今日の日本、各地で台風並みの低気圧で大変なようですね、札幌は寒い

だけで風もなく生活するには、地震も殆どこないし、雪もそんなに多くは

降らないし、台風なんか殆ど札幌を避けていきますからね、札幌という所

ほんとうにいいところですよね。

不景気で最近は車をいじる(改造)人、本当に少なくなってきてます。

プラモデルのように車いじってみたくなったので、先週ベースに成る車

仕入れたんです。パーツを買ってただ組み付けるのでは楽しくないので

最低限のパーツだけ仕入れて、出来る限り手作りで仕上げていこうと

おもってます。楽しみながら作ってみます。

これはパーツの一つです。


オフセットしたブッシュに換えたの解りますか。
これでキャスタ角2°近くに変わるんです。何の車の部品でしょう?

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:X 日時2012-04-04 10:55:28    削除する

    SUZUKIかな?(^^)

     
投稿者:

コメント:

パスワード: