月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

昨日はワカサギ釣り   投稿日時:2020-03-16 22:54:01


先週かなやま湖に行ってワカサギ沢山釣れたので今週も行ってきました。

今回はやはり先週と同じく形の良いワカサギが7メーター付近で入れ

食い状態で釣れとっても楽しい釣りができました。 今回は400匹を

目途に切り上げてきました。 

先週は5メーターの所でやったのだがやはりもう少し深い所の方が効率が

よかったです。

携帯もカメラも忘れていったので写真がないのが残念です。

東北方面を走って仏閣めぐりをやっていた吉姉から電話があり、東北は

雪が降って圧雪状態で、夏タイヤで行ったので高速は乗れなかったり

坂を上って行かなければならないような寺院等に登って行けず苦労して

いるようである、 札幌は何も雪等無いのに、内地で雪に歓迎されるなんて

皮肉なもんですね。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: