月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

ライフ納車   投稿日時:2020-02-12 22:01:45


会社の近くのお兄ちゃん、総額で10万以下で車検が一年以上着いて

いる車が欲しいのですが何とかして欲しいとのこと、たまあに代車等で

使っているライフ4wdが有ったので売ってあげることに。 

ちょっと古いのだが5万キロだし、車検も一年以上ついているのでとても

喜んで即持っていきましたね。



先月昔のクラブ員の娘さんが車売りたいので買い取って欲しいというので

買い取って有った車、今日オークションに出品するのに持っていきました。

赤字をしない程度で売れればいいのですがね。



今日は札幌のオークションなのでいっていたのですが、こんな車置いて

ありました。 とても綺麗にカッティングが貼られて決まっている感じが

するのですが、何を目的でなにをするための車なのかよく解りません。



本州のナンバーが着いていたので向こうから買ったのか、転勤で持って

きたのかな。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: