月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32

side_img

車検場   投稿日時:2012-03-27 20:21:44


いよいよ年度末ですね、軽協会にメカ抹消に行っても半日掛かり

駐車場にも溢れて入ることすら容易でないとのこと。

2時頃陸自に名変に行った吉姉も300番待ちとかいって帰ってきち

ゃいました。明日貰いに行くとのこと、こちらも同じく車の止める

とこも無いようです。

年度末で皆さん忙しいようですがうちの会社貧乏風が吹いているのか

結構暇ですね、今月給料払えるのかな? あっ、自分が一番初めに

貰えなく成るだろうな?多分。

たいちから電話、今年のゴールデンウィークの予定の報告が、デェズニシー

に行ってから2日の夜千歳に着くのでその足で家に来るようだ。

多分夜中位になるかもとのこと、男優にしても、たいちにしても家族旅行

などして家族孝行偉いですね。

ター坊も普段、競技優先で殆んど家に居ないんだから少しは見習って

家族孝行しないとそろそろ追い出されるかもよ。  



編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:ター坊 日時2012-03-28 00:07:28    削除する

    色々相談に乗っていただきありがとうございます。

    今までしっかり家族孝行してきたので

    大丈夫ですよ!

    あ?でも一人になりたいかも(笑)

     
投稿者:

コメント:

パスワード: