月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2023-10-03 22:36:05
中村つ
2023-10-03 09:05:27
アンタレス
2023-07-04 22:08:32
中村つ
2023-07-04 05:42:58
アンタレス
2023-06-20 21:54:09

side_img

オークション 下見   投稿日時:2012-03-20 22:42:31


明日は一年のうちで一番大きなオークションの日だ、約7000台位の出品

がある。基本的に会社は休みなのだがお客さまが一緒に行って見たい

と言う人が3組位いるので吉姉に出勤してもらい留守を頼むことに。

オークション会場は車で溢れている状態、午後からは天気は良くなった

のだが凄く寒かったです。

7000台も有るのですがそれぞれ注文があり条件が揃うのは殆ど無いも

のです。色、年式、装備、事故暦など、一番の予算などが複雑に絡み合い

決まらないもんです。

明日は6時位には会場に着かないと席が取れなくなるので早起きです。

終わるのは多分24時過ぎになるはずです。早く寝ます。

ター坊にも安いの買えたら買ってきますね。

編集  削除

コメント一覧

  • 投稿者:X 日時2012-03-21 12:45:38    削除する

    みなさん、お疲れ様です。

    さて、業務連絡。

    今夜いつもの場所で練習。

    以上。

     
投稿者:

コメント:

パスワード: