月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

冬将軍   投稿日時:2012-03-20 00:07:41


明日は春分の日というのに、寒気が入り込んだようで、朝から寒く

会社の辺りは暴風雪ぎみ、先週はズート暖かく舗装路面が出て乾いている

状態だったのに、行き成り一面真っ白、あっ雪状態、冬に逆もどりです。

速く将軍、何処かに行ってください。

何人か来たお客さまにホッピーて知ってると聞いてみたら、酒豪のXだけが

知っていた。 関西、関東では、けっこう流通してるみたいです。

昨晩書くの忘れたが一本100円です。

僕のようなボンビーな人間には安くて直ぐ酔っ払うのでいいかも。

誰か飲んだら感想を。 どうしても飲んで見たい人は僕の家に来て

飲んでください。まだ残ってます。

編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: