月別エントリ
2012年09月
2012年08月
2012年07月
2012年06月
2012年05月
2012年04月
2012年03月
2012年02月
2012年01月
2011年12月
2011年11月
2011年10月
2011年09月
2011年08月
2011年07月
記事投稿

最近のコメント

アンタレス
2024-04-26 23:15:18
中村つ
2024-04-23 09:04:21
中村つ
2024-04-13 06:19:55
中村つ
2024-04-13 06:06:22
アンタレス
2023-10-03 22:36:05

side_img

残念なラリーでした。   投稿日時:2019-07-29 22:59:04


昨日の朝電話があり、埼玉からランサーできていた細野組ランサーが

1ssの秒読みスタートでいきなりクラッチかミッション壊れたらしく

スタート出来ずにリタイヤしたので搬送車で迎えに来てほしいとのことで

迎えに行きました。 実は前日会社で室田氏に明日はどちらかが壊れる

予感がするので釣りにも行かず待機してますからと言ったら全然大丈夫

だからとは言っていたのだが、何処にも出かけずにいたのが大正解でした。

ちなみに室田、鎌田組ヴィッツも5台中4番手で終了してました。



細田氏は車を置いて苫小牧から予約していたフェリーでの帰宅となりました。

細田氏は昨年から出場しているのですがまだ一度も完走していないので

9月のラリーは何とか完走して欲しいところですね、


ラリーに行く前日室田氏のナビの鎌田氏、奥さんから持たされたといって

ウズラの卵で作られたプリンを持ってきてくださいました。 とても

きめ細かく濃厚と言う感じで鶏卵で作ったものとは一味違いますね。

珍しいもの有難うございました。





丸和での全日本ダートラには今回あかねちゃんは用事が有り行っていない

とのことでした、失礼しました。 エンジン直した山田君は残念ながら

20台中15番目と芳しくなかったようですね。




編集  削除

コメント一覧

投稿者:

コメント:

パスワード: